オムニ7で通販!デパコス「ルナソル」限定品を即買いする方法

こんにちは、ネコ山です。 先日、限定コスメを買うためにオムニセブンを利用しました。

【読書メモ】年収150万円で僕らは自由に生きていく/イケダハヤト

こんにちは、ネコ山です。 最近アフィリエイトやらnoteやらで話題になっている、イケダハヤト氏の著書を読んでみました。彼も86年生まれ。わたしと歳が一緒というだけの共通点ですが、気になる人物です。

結婚して思ったこと。

こんにちは、ネコ山です。結婚して約半年になります。夫とは付き合って1年くらいのときに逆プロポーズをして、約半年後に入籍。いま現在、夫との付き合いはちょうど2年になります。逆プロポーズした理由は…

【コスメ】ランコム UVエクスペールXL CCCがすごい(ブルーライトカット)

こんにちは、ネコ山です。 2016年2月17日に発売されたばかり、ランコムから出た初CCクリームをレビューしていくよ!

【手帳】日本未上陸の雑貨ブランド「Kikki.K」の手帳が届いたよ!

デジタル化が進むなか、手帳は手書き派という人も多いですよね。毎年9月〜年末年始にかけて、SNSでは手帳についてのpostが目立ちます。Kikki.K」というブランドのバインダーが可愛くてほしくなってしまいました。「Kikki.K」とはオーストラリアのブランドら…

【読書メモ】「できる秘書」と「ダメ秘書」の習慣

こんにちは、ネコ山です。「自分はもうやりたくないな〜」って仕事はズバリ「秘書」です。「ダメ秘書」のネコ山現役秘書のとき「人を支えることにやりがいを感じる」とか「頼りにされることに喜びを感じる」とか、秘書として本当に情けないですが、思えませ…

【秘書のお仕事】下手(したて)に出れますか

秘書はお母さん?奥さん?もー自分でやってよぉ!

秘書じゃなくなった件

秘書じゃなくなりました。秘書エピソード書いていきますよ。