【手帳】日本未上陸の雑貨ブランド「Kikki.K」の手帳が届いたよ!

今年の手帳は…?

デジタル化が進むなか、手帳は手書き派という人も多いですよね。

毎年9月〜年末年始にかけて、SNSでは手帳についてのpostが目立ちます

 

www.instagram.com

わたしのinstagram↑(よかったらfollowしてね♡)

最近instagramにはまっていていろいろ見てるんだけど、「Kikki.K」というブランドのバインダーが可愛くてほしくなってしまいました。

 

なにやら「Kikki.K」とはオーストラリアのブランドらしいです。

公式サイトで通販もやっているようなので注文してみました!

 

販売実績100万台以上!人気の間接照明

映画を見るなら<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

お得に試せる!?どろあわわ4点セット

2016年はこの手帳を使っていました。

去年はフランクリンプランナーのユニバーシティを使っていました。
これは学生向けなんだって。

 

[フランクリン・プランナー]ユニバーシティ・ウィークリーB6サイズ 2015年1月始まり (ピンク)

 

普通のオーガナイザーよりライトな内容で、すごく使いやすかったです。
フランクリンプランナー及び7つの習慣についてはまた後日・・)

また同じタイプをリピートしようかなと思ってたんだけど、2016年版は発売しなくなちゃって...

使いこなせるか不安ですが、同じフランクリンプランナーのリフィル版にしました。

リフィルだけ買ったのでバインダーが欲しくなって…

フランクリンプランナーでも、オリジナルのバインダーがたくさん出ているんだけど、欲しかった水色が完売。(あと高いし)

「Kikki.K」開封! 

という訳で、

オーストラリア発の雑貨ブランド

「Kikki.K」のバインダー 開封!

スウェーデン出身のデザイナーなだけあって、北欧っぽさがあります。

f:id:hyneno:20160108232452j:plain

 

箱かわいい♡

わたしの場合、オーダーしてから4日間でシンガポールから届きました

5〜10日間で届くと書いてあったので、早かったですね!

 

f:id:hyneno:20160108233621j:plain

 

開封。もちろん緩衝材も入ってました!

 

f:id:hyneno:20160108234015j:plain

 

丁寧にかわいい包み紙で包装してありました。これは付箋セットが入っています。

海外の商品で包装してあるって、なんだか意外でした。

 

f:id:hyneno:20160108234323j:plain

 

この中には手帳のバインダーが入っています。

コバルトブルーのバインダーで、革製のバイブルサイズです。

  

f:id:hyneno:20160109001757j:plain

 

ポケットも充実していていいかんじ。裏地の水玉もかわいい♡

 

f:id:hyneno:20160109001822j:plain

 

カレンダーやノートパッドが付属されていますが、フランクリンのリフィルを使うので外しました。これどうしようかな…

 

フランクリンプランナーのリフィルをセットしてみました!

f:id:hyneno:20160109002319j:plain

【フェフェオンラインショップ】

 

いいじゃん!

ただ、リングが大きめなので書くときに邪魔になりそうな予感…まあ純正バインダーじゃないからしょうがないよね。

ピンクの付箋もかわいいでしょ!使うたびにわくわくしそう。

 

「Kikki.K」海外通販の支払い方と送料

 実は、はじめての海外サイトでのお買い物だったんだけど、amazonとかその他の通販と同じ感覚でオーダーできて簡単でした。

 

◼︎支払い方法

Paypalかクレジットカードでの決済。

 

◼︎送料

$150以上購入で送料無料、それ以下は$9.95になっています。
1,000円程度で海外から届くなんて、安い。

 

もちろん英文のページなので、欲しい商品を探すのに手間取ったり、US$表記なので実際何円なのかぱっとわからなくて不安になったりしますが、google検索しながら英文を解読すればいいので案外大丈夫だったな。

 

2016年もすでに始まっているわけだし、今日からこの手帳を使い倒しまーす!

 

ネコ山の美容ブログ「#アラサーネイル」

こちらにもコスメ・美容情報が載っていますので、よろしければ見に行ってみて下さいね♡