秘書じゃなくなった件

秘書卒業!!

学びながら最大10万円支給+若者正社員チャレンジ事業

f:id:hyneno:20170311125434j:plain

ぜんぜん更新してないのに、

 

秘書検定準1級のレポート


 

が、地味に読まれているネコ山です!

 

みなさんありがとうございます。

 

秘書検定、受かりましたか?

少しでも参考になっていたら嬉しいです^^

 

そんな筆者ですが、この度…

 

秘書じゃなくなりました!

やったー٩( ᐛ )و

 

今年2015年はじめは秘書の仕事をしていましたが、わたくしもともとは専門職。

秘書やってるのはちがうなーと思って、もとの職種に戻してもらいました!

 

 

ということで、少しだけ秘書エピソードを書いてみようと思います。

え、興味…あるでしょ?

ゲスいことは何にもなかったけど、勉強になることは多かったし、非常識なことなんて毎日だったし、そしてお局さん・・・・。

 

 

今は、同じ会社の現場にいるんだけど、適職とか天職ってあるんだとしみじみ思いました。

 

やっぱり性格的に、秘書は合わなかった…

 

 

関連記事

 よかったら他の記事も読んでみてくださいね♡